残念ながら自分は柿は苦手です…








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ここについて…


  ~ここについて~

個人的に好きな絵を描いて、好きなことをします。
いろいろとやりたいことは考えています

  ~リンクについて~
banner
リンクは自由です。
リンクしてくださったら報告お願いします
こちらからもリンクさせてほしいもので





2037⁄04⁄05 23:41 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)
▲pagetop










大ちゃん
だああああああああいちゃああああああああん
目の大きさがよくわからない
基本的になんか大きくなる
そういえば審査のことをさっぱり忘れていました
しっかりと勉強を開始と





2008⁄10⁄16 19:58 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










こぁ
横顔がどうも描きづらい
髪が妙なボリュームがある気がしてならない

久々にスーパーファミコンを引っ張り出してちまちまと
買ってもらった時は歓喜したのが懐かしく思えました
ファミコンもあるはずだから、今度探し出し
キレイにしてあげようかと





2008⁄10⁄15 19:43 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










めらんこ
結局白黒
白黒だとレイヤーも少なくていいし
影も楽になrrrrrrr

顔と肩が少し入るくらいが
描きやすい





2008⁄10⁄13 20:10 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










みすちー
久々の一枚、ペンタブを持つのも久しぶり
白黒は好きな風にかけるのである意味好き
まぁ、テストと審査とその他友人の頼みごとと
いろいろとたまってるんですけどね

ほぼ放置気味になってました、すいません
これから時間を考えながら更新できるようにしていきたいですね





2008⁄10⁄12 20:45 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

プロフィール

柿

Author:柿
みすちーかわいいよみすちー


最新記事


カテゴリ


最新コメント


リンク

上海アリス幻樂団 東方search のけ1053感染病ウィルス

QRコード

QRコード

カウンター


etc


▲pagetop



Copyright © 2017 隣の柿木. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
